とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

2016-12-06から1日間の記事一覧

【写真】最近の写真撮影(〜2016/11/26)その⑦琵琶湖

こんにちは、@t_yamarimo です。 畳み掛けるように7回目の投稿ですが、今回は皆さんご存知の琵琶湖です。 ◾︎琵琶湖って? ざっくりとした説明が必要な人は地理の教科書とかその辺りを見た方が早い気がします。あまりイメージに無いかも知れませんが、冬場の…

【写真】最近の写真撮影(〜2016/11/26)その⑥山田池公園

こんにちは、@t_yamarimo です。 なんだかんだの6回目は山田池公園になります。 ◾︎山田池公園って? いつも通りざっくり説明すると枚方辺りにある公園です。公共交通機関を使うと電車とバスを乗り継ぐ必要があるので車で行った方が良いような所にあります。 …

【写真】最近の写真撮影(〜2016/11/26)その⑤万博記念公園

こんにちは、@t_yamarimo です。 いつまで続くんだって感じですが5回目です。 今回は万博記念公園ですね。 ◾︎万博記念公園って? ざっくり説明しますと、大阪府吹田市にある公園です。かの有名な太陽の塔があるあの公園です。ちなみに入場料がかかります。 …