とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

2020-01-31から1日間の記事一覧

【写真】何年ぶりかの三方五湖付近(2019/09/01)

こんにちは、@t_yamarimo です。河内川ダムを経由して、三方五湖付近までやってきました。※前回 t-yamarimo.hatenablog.com三方五湖自体では無く、道の駅スタンプラリーついでです。そんな訳で道の駅三方五湖。どうやらこの目の前に広がっている湖は三方湖ら…

【写真】令和に完成したダム。河内川ダム。(2019/09/01)

こんにちは、@t_yamarimo です。まぁまさかまた訪れることになろうとは、って感じではるのですが、嬉しいですね。河内川ダム(こうちがわ)ダムは以前工事中のときに訪問して、建設中ダムカードを頂いたきりになってました。あれから月日は経ち令和になって…

【写真】いつもの日吉ダム(2019/09/01)

こんにちは、@t_yamarimo です。今回もまた道の駅スタンプラリーの道中で、日吉ダムに寄った感じです。割と行き過ぎてて日吉ダム近所っぽい感じになってますが、2時間くらいかかるので割と遠いんですよね。まぁ道の駅も併設されているんで、食事もできて休憩…