とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(〜2016/11/26)その⑩美山かやぶきの里

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

予想に反して10回も続いてしまっております。

こんなにネタがあったんですねえ。

 

そんな10回目は1回目と同じ、美山かやぶきの里です。意図した訳じゃないですけど出戻り感が否めませんね…。

 

【写真】最近の写真撮影(〜2016/11/26)その①美山かやぶきの里 - とくまりンゴの日記

 

そんな美山かやぶきの里ですが、目的は紅葉でした🍁

 

暖冬とは言えさすがに11月も終わりだし、紅葉も綺麗かなと思った上のチョイスでしたが、完全に裏目に出ました。

 

そもそも天気も曇りのち雨だったからフラグは立ちまくってはいたんですが。

 

f:id:t_yamarimo:20161209123908j:image

 

 

f:id:t_yamarimo:20161209123919j:imagef:id:t_yamarimo:20161209123934j:image

 

雨で山は靄がかってて、全体的に紅葉も疎らだなぁ…と言った感じですかね。

 

雨なのに観光客は凄いし、雨は降ってるし、うーーーーん(^ν^)

 

と言った具合でした。どうも相性がよくないですな。

 

ちなみに前も書きましたが、近くの殺伐広場で食べるソフトクリームは美味しいです。

 

f:id:t_yamarimo:20161209124213j:image

 

バイクを改造した牛も居ますので、記念撮影もできますね。

 

そんなわけで10回に分けて適当に書いた記事もいったん終わりですね。

 

基本的に更新は気が向いた時なんで、直ぐかもしれないし、また写真が溜まってからかも知れませんが、まぁ気分なんでね。しょうがないね。

 

 

おわり