とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(〜2016/11/26)番外編 千里南公園

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

10回目で終わらせたつもりだったのですが、おまけの番外編です。

 

気づいたらこの写真も11/26までに撮ってるやん!ってなったので後付けです。はい。

 

場所はこの前記事にした、千里南公園です。記事にしなくても定期的に行ってます。

 

【写真】最近の写真撮影(〜2016/11/26)その④桃山公園/千里南公園 - とくまりンゴの日記

 

今回も当てもなくふらふらしてた感じですがやっぱりカルガモワールドですね。

 

f:id:t_yamarimo:20161210212432j:image

 

f:id:t_yamarimo:20161210212440j:image

君たちそんな所で寝てて、案外器用なのね。

 

f:id:t_yamarimo:20161210212450j:image

 

バン君も負けじと乗ってます。カルガモ達に対抗しなくてもいいのよ。

 

DSC_7644

 

後はハクセキレイがその辺うろうろと。

あなたもその辺よく歩いてるよね。

 

そんな訳で、これで本当に11/26までのまとめは終わりですかね。

 

記事を書いている間にもその辺ふらふらしてたので、また気が向いたら記事にしたいですね。

 

おわり