とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2016/12/31)笠岡ベイファーム

こんにちは、@t_yamarimo です。

もう2016年もあと僅かですね。

他の皆さんのように2016年ベストショットとかまとめたかったのですが、どうも思い返す時間がないので写真納めの記事を書こうと思います。

年内最後の写真は昨日戻ってきたD7100での撮影で、場所はいつもの笠岡ベイファームです。

DSC_0100


毎年12/31の夕方にもなると、師走の慌ただしさも通り過ぎ、新年を迎える一瞬の静けさに包まれる気がします。

いつもは車の多い駐車場も空いており、帰っていく車を眺める度に年の瀬を感じますね。

f:id:t_yamarimo:20161231175420j:plain

日がちょうど落ち始めていたので、今年最後の夕日と思いつつ写真を撮った感じです。改めて文に起こすとしみじみします。

f:id:t_yamarimo:20161231175425j:plain


今年は鴨に始まり野鳥撮影を中心として、自分の中では実に多くの写真を撮った一年だったと思います。

f:id:t_yamarimo:20161231175427j:plain


来年は技術が伴う一年にしたいですね。


おわり