とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/2/4)太陽公園その6

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、太陽公園その6となります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

その5で太陽公園の真実を知ってしまい、門口氏の偉大さと、ここに来るまでの道中で好き勝手言っていた事への申し訳なさを胸に進みます。

そんな訳で石碑がある山を下れば天安門広場です。
f:id:t_yamarimo:20170211220440j:plain
縮小版なので、かなり小さいのですが写真の撮り方次第ではそれっぽく見えますね。


ちなみに建築物の中を覗くと、
f:id:t_yamarimo:20170211220443j:plain

なんかこう、生活感と言いますか、物置と言いますか、そういった世界が屋内に広がっておりました。

オリジナルは中身どうなっているんでしょうね。

天安門広場の裏側から、双塔寺に向かいます。
f:id:t_yamarimo:20170211220451j:plain

全く知らない建物ですが、中国関係の建築物ですかね。
こちらは線香も焚かれており、人の気配が若干感じ取れます。

f:id:t_yamarimo:20170211220456j:plain
次はいよいよ景色の向こうに見えます、万里の長城に向かうことになりますね。

順路的に、石碑は最後だったのかなぁ…。


おわり