とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/2/18)EXPOCITY

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

今回の1枚は万博記念公園にできました、EXPOCITYの観覧車になります。

 

f:id:t_yamarimo:20170221123812j:image

 

 

 また別の記事で万博記念公園については書きたいと思いますが、万博記念公園に行ったついでにEXPOCITYにも寄りました。

 

何度か行っているので目新しいものはありませんでしたが、完成した観覧車を近くで見るのは初めてでした。

 

高さ123mで日本一の高さを誇っているらしいのですが、それよりも目を引くのはVIPゴンドラと呼ばれる特別席があり、8000円の乗車料金らしいです。

 

 

(´⊙ω⊙`) 

 

 

たぶんiPhone標準のこの顔文字化けてそうですが、こんな顔にもなります。

 

 記念日とかそう言った用途ですかねぇ。

そんなことを思う1枚でした。

 

 おわり