とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/2/25)世界の梅公園その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

世界の梅公園その2になります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

今回は付近の梅写真になります。

 

DSC_2181

 

 そんな訳で、その1で紹介しました建物の周りですが、裏側の喫煙所付近から伸びている歩道が順路のようです。

 

周りを見渡すと、こんな感じなので早く来すぎた感が否めません。

 

 f:id:t_yamarimo:20170306121500j:image

 

順路通り歩道を歩いて行くと、また中国風な建物があります。

 

塔のような建物で、望遠鏡が着いてましたが、立ち入り禁止でした。

 

f:id:t_yamarimo:20170306121505j:image

ただ、この塔付近は梅が結構咲いてますので、カメラを持っている人がそこそこ居ました。

 

DSC_2196

 

世界の梅が咲いているはずなので、温度や時期によって開花時期が違うのかもしれませんね。

 

そうなると、この公園で辺り一面満開の梅を見る事は出来るのでしょうか…?

 

そんな訳で続きます。次回で終わりですかね。

 

おわり