とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/3/4)花園恐竜ランドその2

こんにちは、@t_yamarimo です。
花園恐竜ランドその2になります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

前回の入場門に続きまして、入口を目指します。

 

f:id:t_yamarimo:20170313121627j:image 

入場門を通る人を見下す恐竜を横目に進みます。

 

券売窓口でチケットを購入すると、おまけでスタンプラリーのシートも貰えます。 

 

f:id:t_yamarimo:20170313122025j:image

このチケットの料金を手書きで値上げしている感じがたまりませんね。

 

ちなみにスタンプラリーは集めても特に特典は無いようです。

  

チケットを購入すると、そのまま進みます。 

 

f:id:t_yamarimo:20170313121715j:image

 

独特な門を抜けると看板があります。

 

f:id:t_yamarimo:20170313121725j:image

「地獄極楽」とあり、すでに恐竜の面影が薄れつつあります。

 

f:id:t_yamarimo:20170313121730j:image

ペンギンなのか、古代のペンギンの祖先なのか分かりませんが、近くにはこう言ったものがおりました。

 

そんなことを思いつつ恐竜ランドの始まりです。洞窟ですね。

f:id:t_yamarimo:20170313121657j:image

 

柵に張り紙があります。

 

f:id:t_yamarimo:20170313121738j:image

 

秋田犬の秋犬君はどこにいるんですかね…?

 付近には先のペンギンのようなものしか居ません。

 

ちなみにここはヘルメット着用必須です。

f:id:t_yamarimo:20170313121744j:image

恐竜も出ますしね。

 

そんな訳でヘルメットを着用していよいよ進みます。

 

f:id:t_yamarimo:20170313121750j:image

お…?

 

f:id:t_yamarimo:20170313121804j:image

 

おお…!

 

すごく求めていた、いかにもなLEDの色が目の前に広がります。

 

これは何かが起こりそうで期待できます。

 

おわり