とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/3/20)鶴見緑地公園その3

こんにちは、@t_yamarimo です。
鶴見緑地公園その3になります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

今回は風車のエリアになります。

 

f:id:t_yamarimo:20170410121651j:image

この風車のあるエリアですが、季節の花が丁寧に植えられてまして、季節の事に花が変わって目を楽しませてくれます。(多分そうだった)

 

チューリップはまだ早く、菜の花?しか咲いてませんでしたが、それでも大勢の人が写真を撮ってました。

 

f:id:t_yamarimo:20170410121658j:image

 

やはり黄色は青空との相性が良くて、映えますね。

DSC_3166

 

~~~

 

 さて、ここまで鶴見緑地をご紹介してきましたが、"いつもの"彼らにまだ出会ってません。

 

だいたい、いつもその辺にいるのですが、今回は探さないと出会えないのかなと思いつつ歩いてましたら、

 

f:id:t_yamarimo:20170410121717j:image

 

居ました。

 

次で最後ですが、カルガモだけの写真回となります。

 

おわり