とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/4/2)GUNDAM PRODUCT ART 機動戦士ガンダム THE ORIGIN展

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

なんだかんだもう5月ですね。

未だに4月頭の記事が消化できておらず、鮮度が下がる日々ですね…。

 

今回は心斎橋の大丸で行われていたジオリジンの展示会に行きました。

 

f:id:t_yamarimo:20170501222252j:image

 

基本的に撮影はNGだったので、写真に収めたのは許可されていた場所での2ショットだけです。

 

冒頭の1枚は加工しているだけで本来はRX78-2の色をちゃんとしてました。

 

展示の趣旨は大丸のサイトをご参照ください。

 大丸心斎橋店:GUNDAM PRODUCT ART 機動戦士ガンダム THE ORIGIN展

 

もう終わっちゃっているんですけどね。

 

f:id:t_yamarimo:20170501222517j:image

 

入り口に入ると、ダイクン像も撮影OKでした。

 

私自身、ガンダムエースで連載しているときはずっと読んでましたので、原画などが展示されているのはとても楽しめました。

 

ジオリジンを知らない人でもなんとなくガンダムを知っていれば楽しめる展示だったのかなぁと。

 

こういう企画は定期的にしてもらえると嬉しいですね。

 

おわり