とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/4/22)市場池公園その2

こんにちは、@t_yamarimo です。
市場池公園その2になります。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

引き続き公園の付近を散策します。
f:id:t_yamarimo:20170505181151j:plain

なにやら橋の下にいるお疲れ気味のアヒルくん。
「ここが落ち着くんです」

すみっコぐらしですかね。

池を見渡してみると浮島にアイガモ御一行。
f:id:t_yamarimo:20170505181155j:plain

広い池で日光浴、快適そうですね。
f:id:t_yamarimo:20170505181200j:plain

グエッグエッと聞き慣れた声が聞こえる方を見てみると、
f:id:t_yamarimo:20170505181206j:plain
いつものカルガモくん。

グエッグエッと聞きつけてやって来るのもカルガモさん。
f:id:t_yamarimo:20170505181209j:plain

2羽で仲良く鳴きながら泳いでいきます。

f:id:t_yamarimo:20170505181214j:plain
「春ですねえ」

春は関係あるんですかねえ。

次回でおわりますかね。

おわり