とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/4/30)花のじゅうたん その2

こんにちは、@t_yamarimo です。
花のじゅうたんその2になります。

今回でおわりですかね。
※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

引き続き紹介していきます。

f:id:t_yamarimo:20170507181651j:image

 

一面の芝桜を伝える構図に悩みながらの撮影です。

f:id:t_yamarimo:20170507181653j:image

 

広角のレンズがあればなぁとも思いますが、機材よりも技術とセンスの問題が強いような。

f:id:t_yamarimo:20170507181658j:image

 

芝桜以外にも紅葉もありました。

f:id:t_yamarimo:20170507181701j:image

 

季節感が異なりますが、春先の紅葉もあるのでしょうかね。

DSC_4210

 

花のじゅうたんは噂に違わぬ、一面の芝桜でした。

ただ有名なスポットなので、人は多かったですね。

 

朝早くの空いた時間か、夕方ごろの夕日とのショットを楽しむのも良いかもしれないですね。

 

おわり