とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/5/14)白毫寺の藤その2

こんにちは、@t_yamarimo です。
白毫寺その2となります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

日が昇りだして、先ほどとは違う表情が見えてきました。

DSC_5206

 

 

偏光フィルタを付けると光の当たり方が変わって見えます。

DSC_5258

 

色鮮やかな藤も良いですが、陽を浴びてシルエット現れる花も良いものです。

DSC_5225

 

構図はやはり在り来たりなものを避けようとしても難しいですね。

DSC_5212

DSC_5209

 

 日が昇り7時を過ぎた頃に撤収開始です。

 

帰りは下道だったので3時間近くかかりながらとなりましたが、それでも昼前に帰宅でした。

 

さすがに体力が残っていなかったので、少し勿体無いかなと思いつつも深夜からの突貫写真撮影は終わりです。

 

撮影する為には技術も大事ですが、体力も大事だなあと言った感じですかね。

 

おわり