とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/5/20)昆陽池公園その3

こんにちは、@t_yamarimo です。
今回は昆陽池公園その3です。今回で終わりです。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

コブハクチョウご一行の様子を確認できたので、元合鴨トリオの所に戻って来ました。

f:id:t_yamarimo:20170607121127j:image

珍しく起動してますね。

 

DSC_5334

スッ

 

f:id:t_yamarimo:20170607121135j:image

ワシワシ

 

f:id:t_yamarimo:20170607121138j:image

スッ

 

この一つ動くたびにスッと首と足を伸ばすの何か意味があるんですか。

 

f:id:t_yamarimo:20170607121141j:image

暑いからねえ」

暑いとそうなるんですかねえ。立つのが面倒なだけだと思いますけど。

 

ひと通り回ったので、帰ろうとした所、大勢のカメラマンが同じところを見てました。

f:id:t_yamarimo:20170607121147j:image

 

あれはアマサギですかね。

f:id:t_yamarimo:20170607121152j:image 

珍しくかと言われたらこの時期のあの色が珍しいのかもしれないです。

 

いつもの昆陽池公園に戻りつつある事を確認できた散策でした。

 

おわり