とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/7/8)コストコ神戸倉庫店

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

ビックリするほど写真のネタが無い今日この頃です。

f:id:t_yamarimo:20170710121854j:image

 

今回は垂水辺りにある、コストコ神戸倉庫店に行ってきた1枚です。写真はただの屋上駐車場ですけどね。

 

コストコには初めて行きましたが、噂通り、基本的に何でも売っている物の大きさがおかしいですね。

 

なんでも塊で売っているような感じなので、ちゃんと買うものを見定めておかないと、ワクワクしながら回った後、それほど買うものが無かったってパターンになりそうな場所かなぁと。

 

180円で買ったドリンク付きのホットドッグが美味しかったですね。

 

年会費5000円はうまく使える人からすれば、十分元を取れそうな所ですが、どうなる事やらと言った次第です。

 

おわり