とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/7/9)美山かやぶきの里

こんにちは、@t_yamarimo です。

また美山かよ!って感じですが、また美山です。ちょうど良い距離がないのが悩ましい所です。
※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

f:id:t_yamarimo:20170712121535j:image

特に走ることが目的なので、写真も代わり映えしませんねえ。

 

この日は天気が悪く、いつ雨が降ってもおかしくない空模様でした。

f:id:t_yamarimo:20170712121539j:image

 

山の辺りが広く靄がかってるのは霧なんですかね。 

f:id:t_yamarimo:20170712121543j:image

 

帰りまで天気が持つかなぁと思ってましたが、亀岡で買い物をしている途中で、店内が雷で停電し、外は大雨でした。

f:id:t_yamarimo:20170712121547j:image

 

大雨洪水警報出てたらしいので、さっさと帰宅しましたが、この雨で峠道はもう走りたくないです。

 

あまり雨が降らない梅雨でしたが、この天気の荒れ模様からすると、そろそろ梅雨明けなのかなと。

 

おわり