とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/4)心斎橋周辺

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は難波駅辺りにある、「法善寺横丁」と言うところが割とそれっぽい写真が撮れるらしいので向かう事にしました。

電車でもよかったのですが、心斎橋でも何か撮れるかなと思いつつ徒歩30分くらいなら電車代勿体無い精神での移動です。

とりあえずアメ村の三角公園です。休日の昼間くらいしか歩いた事が無かったのですが、この平日の夕方ごろは昼間と人が入れ替わる時間だったのか、細い路地など中々一人で歩くのは慣れが必要になりそうだなぁと言った空気と言いますか人のオーラがありました。


車の通るような道は店舗がライトアップされて綺麗なもんなんですけどね。


アメ村を抜けると、心斎橋のアップルストアに行き着きます。露骨な加工はしてないのですが、空の色が凄い色してるなぁと。

そんな心斎橋を歩きながら目的地に進みます。

おわり