とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/4)法善寺横丁

こんにちは、@t_yamarimo です。


なんだかんだ複数回に別れましたが、ようやく本来の目的地である法善寺横丁までたどり着きました。前回記事からの続きになります。
※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

法善寺までたどり着いたは良いものの、横丁が何処にあるのか探し回りそれっぽい所に行き着きました。えらく遠くまで探しに行ってましたので何とも灯台下暗しと言いますやら何とやら。

ここまで露骨に法善寺横丁と書かれていれば、法善寺横丁で間違いは無いと思いたいです。

そんな訳でさっそく写真と行きたいところですが、金曜日の晩と言うこともあり結構な人通りで写真が非常に撮りづらい感じでした。

細い路地なので、人が2人横になると前が見えなくなってしまう程でしたので、何とも思ったようには撮影できず、道中充分写真撮ったし、もう良いかなあと行った感じで終了しました。

店構えもネットにある写真の雰囲気とは少し違ったように見えましたが、昼と夜の差なんですかね。

帰る途中にまた道頓堀を経由したのですが、この大量の提灯はイベントだったみたいです。

収穫があったかと言われますと微妙な撮影だった気もしますが、運動ついでにフラフラとスナップ撮影っぽい事は出来たなぁと。

おわり