とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/8/6)昆陽池公園その4

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

餌の時間になって喜ぶ合鴨元トリオ。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

ただ、常連だと思われる近くにいる人たちの話を聞くと、アヒルと合鴨雄はあまり餌を食べてないご様子。

f:id:t_yamarimo:20170810121945j:image

鳩や鯉が先に食べちゃうみたいですね。

 

f:id:t_yamarimo:20170810121948j:image

こんな顔して食べてるから食欲が無いわけじゃなさそうですけど。

 

f:id:t_yamarimo:20170810121952j:image

1年前と比べると餌に対する執着心が薄れているようには見えますが。

 

f:id:t_yamarimo:20170810121955j:image

新入りアヒルが2羽入ったとはいえ、昆陽池も鴨や白鳥がなんだかんだ減ってしまったので、賑やかになってほしいなぁと。

 

おわり