とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/8)靱公園その1

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

今回は会社の近くにある靱公園にGRD購入してから行っていなかったので、練習がてら行ってきました。

 

夕方と言いますか、ほとんど夜に近い時間に着いてしまったので昼間と打って変わり辺りに人影はほとんどありませんでした。

f:id:t_yamarimo:20170810123409j:image

 

昼間はベンチで昼食を摂る人が居て平和な公園ですがこの時間にだだっ広い場所に居ると居心地があまり良く無いですね。

 

f:id:t_yamarimo:20170810123413j:image

 

薔薇が有名な靱公園ですが、もうひとつ有名な銅像がありますので次回はその辺の写真を撮りたいと思います。

 

つづきます。