とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/8)靱公園その3

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

引き続き靱公園です。
※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

前回記事の銅像達の脇に逸れると、バラ園があります。 

f:id:t_yamarimo:20170810123640j:image

 

ただ、完全にシーズンは終わっており鮮やかな一面の薔薇はありませんでした。

 

f:id:t_yamarimo:20170810123647j:image

 

この時間帯が感傷的になるだけかも知れませんが、枯れかけた薔薇達を見ているとなんとも言えない気持ちになりますね。

 

f:id:t_yamarimo:20170810123651j:image

 

初めて靱公園で撮影しましたが、時期が合えば面白い写真も撮れそうかなぁと。

 

日が落ちると人がいないので、結構一人でいるとそれはそれで怖いということもよく分かりました。

 

今度は明るい時間帯に行きたいですね。

 

おわり