とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/9)中津周辺その1

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

今回は中津周辺を散策してみました。茶屋町から何となくで向かったので現在地があまり分かっていない中での撮影です。

 

おそらくこの辺りは新御堂筋の高架下ですかね。

f:id:t_yamarimo:20170810124105j:image

遅い時間なのですが、存外まばらに人や車通りはあります。

f:id:t_yamarimo:20170810124109j:image

 

とりあえず駅に向かおうとして何となく歩いてみますと開けたところに出てきて、通ったことがありそうな場所に出てきました。

f:id:t_yamarimo:20170810124113j:image

 

この辺は淀川河川敷付近ですかね。 

f:id:t_yamarimo:20170810124117j:image

 

日中ですら、日があまり入らず独特の雰囲気を感じる所ですが、暗くなると一層のヤバそうな所のオーラが出てます。

 

つづきます。