とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/8/13)万博記念公園その3

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

ようやくヒマワリのエリアに到着しました。なんともよく分からない所にあったなぁと。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

HPでは見頃となってましたが、やはりシーズンは終わりかけで、一部の区間だけ咲いており、後は枯れてしまっていると言った感じでした。

f:id:t_yamarimo:20170816123901j:image

 

空は夏そのものですが、8月中旬でヒマワリのシーズンは終わるものだったかなぁと言われると分からなくならますけど。 

f:id:t_yamarimo:20170816123905j:image

 

ヒマワリが咲いている場所はだいたい自撮り棒を持ったInstagramとかに載せそうな感じの人か、コスプレっぽい人とカメコの人が多かった気がします。 

f:id:t_yamarimo:20170816123909j:image

 

なんともこの輪の中で写真を撮るのも居心地が悪いので枯れ今回は枯れたヒマワリ中心に撮ってみようかなと。 

f:id:t_yamarimo:20170816123913j:image

 

そんな感じで次回はヒマワリの写真を記事に出来れば良いなぁと。

 

つづきます。