とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2017/8/27)昆陽池公園その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

引き続き、昆陽池公園です。いつもの面々が相変わらずなのは確認しましたので散策します。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

とは言うものの時期が時期なので殆ど鳥は居ないんですけどね。

 

給餌池も荒ぶっているコブハクチョウと 

f:id:t_yamarimo:20170829235803j:image

 

羽を乾かしているコブハクチョウくらいなもんです。

f:id:t_yamarimo:20170829235807j:image

 

先ほどは起きてた新入りアヒルも寝始めましたし、相変わらずゆっくりとした時間が過ぎてます。

f:id:t_yamarimo:20170829235812j:image

 

気になった事としてはその辺で好き勝手しているカルガモ達がこぞって片足上げてるんですよね。

f:id:t_yamarimo:20170829235817j:image

 

前から気になってはいるのですが、何なんでしょうね。

f:id:t_yamarimo:20170829235822j:image

 

痒いところ掻いてるのも居るので、同じポーズに見えて皆さん目的が違うのかも知れませんけど。

 

つづきます。