とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/9/2)旧田山小学校その5

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

引き続き、旧田山小学校になります。今回で終わります。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

教室の写真ばかりなので、段々とコメントが無くなってきます。 

f:id:t_yamarimo:20170910010203j:image

 

f:id:t_yamarimo:20170910010209j:image

 

もはや王道の日直 

f:id:t_yamarimo:20170910010214j:image

 

f:id:t_yamarimo:20170910010219j:image

 

机に座ると当時の自分が少なからず出てくるので、何気ない毎日も思い出になるもんだなぁと思わなくもないです。 

f:id:t_yamarimo:20170910010222j:image

 

中庭の真ん中にある人型のあれが何なのかは分かりませんが、哀愁のある感じです。

f:id:t_yamarimo:20170910010227j:image

 

田山小学校はゆっくりとした時間が流れる場所で以前行った旧質美小学校に似た空気がそこにはありました。

 

86の底を擦った悲しみは消えませんが、こう言った場所で過ごすひと時も良いものだとおもいます。

 

おわり