とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/9/10)神戸フラワーパークその1

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は神戸フラワーパークに行ってきました。前からフラワーパークと呼ばれるほどなので、何か撮れるかなと気になっていましたのでようやく来ることができました。ちなみにテーマパークみたいな場所ですが、一応道の駅らしいです。

そんなわけで道の駅らしからぬ門を抜けて入ります。駐車場は満車で臨時駐車場の空きを待って入った形です。時間に余裕を持って行ったほうが良さそうです。

道の駅ですが、バスの停留所もありますし、道の駅要素は薄いのかもしれないです。

使われてなさそうなタクシーの看板もありますし、道の駅ではなく何かしらの元々存在した施設を道の駅にしたのではと気を回してしまいます。

こんな遊園地が敷地内にありますしね。

淡路島SAと刈谷ハイウェイオアシスくらいしかこんなの見た覚えがないです。

何があるのやら。

つづきます。