とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/9/10)神戸フラワーパークその3

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、神戸フラワーパークです。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

建物の中には無いれないので付近を見てますが、どこか元にした建物のでもあるのでしょうか。

フラワーパークっぽさが一番出ているのは、ホテルを正面から見たところに咲いているこの花たちだと思います。

しかしホテルに泊まっているっぽい人たちとあまり出くわさないのですが、観光の時期が違うんですかね。

鶴見緑地のような場所とは少し違う感じなんですかね。今は梨の収穫が時期なのか、カゴいっぱいに梨を入れている人が多いです。

つづきます。