とくまりンゴの日記

86に乗りながら鳥とカメラを愛でるブログの予定です。

【写真】スナップショット(2017/9/10)神戸フラワーパークその4

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、神戸フラワーパークの散策です。今回は向かいの遊園地っぽい所を少し見てみました。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

遊園地ですが、かなりこじんまりとした感じでまぁこんなもんなのかなぁと言った印象を受けます。乗り物は昔のデパートにありそうなものから、ひらパーの隅っこにまとめられてそうなものまで割と様々です。

このトーマス(パーシー)の乗り物も懐かしいなぁと思ってみていたのですが、かなり綺麗なので塗り直されたのかもしれませんね。

個人的には凄く目の焦点が合っていないのが気になるのですが。

ちびまる子ちゃんの乗り物も中々懐かしいものを感じます。しかし、花輪くんと丸尾くんが選ばれた理由が今ひとつピンと来ないような。かと言って他に誰が居ると言われたら確かに特に出て来ないような。

こちらの花輪くんもどこ見ているのか分からない気がします。

遊具に細かい所を言っても仕方ないので、何でも良いのですが、懐かしさを感じる反面、今だから見える物がある場所ですね。

つづきます。