とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/9/10)神戸フラワーパークその5

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、神戸フラワーパークの散策です。行く宛を失いつつあるので、最後に温室エリアを少し見て終わろうかと思います。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

温室エリアは何かの試験をしているようで、ほぼ入る所は無かったのですが、フラワーパークはこんな事もしているのかぁと勉強する感じですかね。

花の名前は出てきませんが、この時期の花なのでしょうか。

神戸フラワーパークは写真を撮る場所と言うよりは、家族連れが遊ぶ感じの場所でしょうか。

全体的な年齢層も子育て世帯が多い気がしましたので、そう言った方々には周りは自然だし遊ぶところもあるしでいい場所だと思います。

おわり