とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/10/12)秋葉原その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き秋葉原になります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

陽も傾き、新幹線の時間も差し迫りつつあります。そう言えば休みの日の歩行者天国は結局あの事件以来今も復活してないんですかね。

大通りに面した歩道を歩いてますが、それでもポッカリと無くなった建物跡地があります。

何が悲しいってここに何があったのかが思い出せないのとなんですけどね。

最近のアニメはほとんど分からないので、アニメや声優のポスターはほんとに分からなくなりましたね。辛うじてけものフレンズがあったので完全に置いていかれた訳ではない事に安堵するレベルです。

裏道のパソコン関係の部品が多い店舗は相変わらずですね。この辺りでジャンクのPCや部品を漁ってたのが思い出されます。

新幹線の時間が近くなってきましたので、大通りと裏道を少し回って撤退です。数年ぶりになりますが変わってる事もあればあいも変わらずな部分もある趣都で安心はしました。

何か買うって訳ではないですが時間があればなんとなく立ち寄りたくなります。

おわり