とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/10/17)一庫ダムその1

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は平日ですが、有給を取りましたので用事の時間までダム巡りをする事にしました。土日祝休みのダムもまわりたいですね。

そんな訳でまず一庫ダムに向かいました。ここは土日もやってます。

貯水湖は緑の水草がやたらと多いような。高山ダムも多かったですが、こちらも中々多いです。

謎の展望スペースがありますので、そちらに向かいます。

謎の壁画が続く階段を上ると、ダムの説明付き展望スペースに到着します。スイッチを押すと音声案内もありますので、ダム用の場所らしいです。

つづきます。