とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/10/29)平荘ダムその1

こんにちは、@t_yamarimo です。

権現ダムの次は近くにある平荘ダムに向かいます。こちらはアースダムのようです。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

そんな訳で向かった訳ですが、ナビに案内された場所を見ると民家のすぐ近くにあるようです。

民家と言いますか、農道に先ほども見た覚えのある太陽光パネルの設置された何かが存在しました。

権現ダムと見分けがほとんどつきませんが、どうやらこちらが平荘ダムのようです。なんだかなぁ。

兵庫県のマスコットキャラのはばタンが平荘ダムと言ってますので間違い無いようです。

太陽光パネルを横目に階段を登ると貯水湖に到着します。

次回は上から散策します。

つづきます。