とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/12/24)神戸フラワーパークその2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、神戸フラワーパークです。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

事前に調べてないなかったのですが、イルミネーションの迷路みたいなものが売りみたいです。近くで見てみるとこんな感じですが、ライトアップされていないとよく分からないですね。

特に写真を撮っていなかったので、もうイルミネーションになります。一旦退場して1200円の入場料を支払う必要があります。

中々パーク全体を使ったイルミネーションだったので、それなりに幻想的な感じにはなってました。ただ、ほぼイルミネーション灯火と同時に雨が降り出したので写真を撮ってる場合では無かった次第です。

以降の写真はiPhoneに頑張って貰った写真なので、記録的な感じですが、雰囲気が伝わればいいかなぁと。

雨が比較的大振りだったのが残念でしたが、代わりにそれほど人は居なかったので結果的には良かったのかなぁとも。

ただ、写真撮影向けかと言われますとなんとも微妙な所でカップル連れ用ですかね。どこのイルミネーションも同じようなもんだとは思いますが。

おわり