とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2017/12/25)海遊館

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は年末に海遊館に行ってきました。昔、大学時代の友人が大阪に遊びにきた時以来ですかね。

近くにあるといつでも行けるので観光地に行くのは何とも気合がいると言いますか何と言いますか。

そんな訳で天保山になるんですかね。入り口には観覧車です。

海遊館と言えばジンベイザメですが、真ん中こんなに立体的なジンベイザメでしたっけ。期間ものなのか更新しれたのか曖昧です。

海遊館の窓から見える港です。いまいち場所が分かりませんが。

海遊館自体の写真は特に撮影してません。年末だったのもありますが、観光客が多すぎてそもそも通路が動物園状態と言うのもなんとも皮肉なもんです。

まぁ何もない平日ゆっくり行くのがいいのかなぁと。

おわり