とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/1/3)因島その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、因島をふらふらします。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

どこに行ったものかと考えて、結局因島大橋に向かう事にしました。

因島大橋の根元には駐車場があります。釣り人向けなんですかね。釣りしていいのか分かりませんけど。

野良犬っぽいのも歩き回ってますし、だいたいそんな所です。

1月の海なんで、当たり前ですが人は居ませんね。割と浜辺も汚れてなさそうなので海水浴の人もあまり来ないような所なのでしょうか。

目的地である、大橋です。以前撮影に行った明石海峡大橋に比べたらまぁこじんまりとした感じですかね。

空も雨雲のような厚手の雲が覆いかぶさって来てますなで、あまり綺麗には撮れませんが、橋本体は中々の重厚感なのかなぁと。

他のしまなみ海道の島も機会があれば行っておきたいものです。

おわり