とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/2/11)りんくう公園

こんにちは、@t_yamarimo です。

大仙公園を後にして、りんくう公園にやって来ました。この前りんくうアウトレットに来たばかりですが、その時は雨で撮影できなかった夕日が今回の目的です。

アウトレットの駐車場に停めると高いので、公園の近くで探していると、ファミリーマートと日産のディーラー近くに500円で停められる場所がありました。ちなみに大根も頂き、地元感溢れる所でした。少しだけ停めたい人は公園の駐車場に停めた方が安いとは思います。

晴れてはいるものの、この日は風が非常に強かったので、雲が夕日に被ってますね…。夕日100選みたいな有名な所だったと思うのですが、何とも今回も天気に恵まれませんね。かなり寒かったですし。

日没まで粘ったものの、もっと雲が流れてきて、うーんって感じです。

三脚立ててシャッター開けていれば、雲が流れる感じが撮れたかもしれないですね。寒すぎて退散しました。

りんくう公園はまたリベンジかなぁと言った次第です。

おわり