とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【雑記】フォトコンテストで賞を頂きました

 こんにちは、@t_yamarimo です。

 

今回は写真撮影の記事ではありませんが、先日とあるフォトコンテストで賞を頂きまして、賞状と副賞を頂きました。

f:id:t_yamarimo:20180217211200j:image

こうして客観的な評価を頂くと、写真撮影のモチベーションには繋がりますので大なり小なりコンテストの規模はあると思いますが、嬉しい話ですね。

 

フォトコンで賞を頂く為に写真を撮るのはしんどくなってくると思いますので、写真を撮る楽しみの一つとしてこれからも気が向いた時にゆっくり挑戦していきたいなぁとは思います。

 

おわり