とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/2/21)阿波座ジャンクションその2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、阿波座ジャンクションになります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

さっそく到着した所からですが、こちらがジャンクション界隈で有名な阿波座ジャンクションになります。天保山ジャンクションなんかも有名ですかね。

場所としては阿波座駅出てすぐあたりなので、アクセスはかなり良いのですが、人も車も多いので時間帯によっては撮影は居心地悪そうですね。

また、今回はGR撮影なので28mmの焦点距離ですが、もう少し広角で撮りたいですかね。全体的に眠たい感じの1枚になってしまいました。手待ち撮影ですしね。

ただ、このくねくねしたコンクリート群はたしかに人を惹きつける建築物だなぁと感じます。

舟場方面にもくねくねした感じの場所があったのでとってみましたが、こちらは阿波座駅ほどのインパクトは無いですかね。

写真のネタも無くなってくるので、近場でもう少し気軽に撮影できるスポットがあればいいのですが悩ましい所です。

おわり