とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2018/3/11)世界の梅公園その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、世界の梅公園になります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

公園自体に特に語る部分もないので、好き勝手撮った写真を後は添付して行く感じです。

山の上になりますので、こうしてみると結構高い場所に来たなぁと感じます。
DSC_8062

好き嫌いあるとは思いますが、逆光とぼかしで表現するのも好きなので割とそんな写真が多くなってしまいます。
DSC_8050

もう梅か何か分からない気もしますが、日に照らされて霞む梅になんとも言えない気持ちと言いますか、情が出るような出ないような。
DSC_8043

まぁ梅の表現は梅を綺麗に撮る事だけではないとは思うので、表現の一つなのかなぁと。
DSC_8035

つづきます。