とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2018/3/17)出石

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は1年ぶりの出石になります。昨年も行ったお祭りが今年も開催されてましたので、蕎麦目当てに行った感じです。

※いつぞや
t-yamarimo.hatenablog.com

今年は時間が良くなく、だいたいの駐車場がいっぱいでしたので、停める所から一苦労な感じでした。

祭りの会場としては出石城付近になりまして、人や出店が出てました。昨年よりは少し減ったような気がしないでもないのですがこんなもんでしたかね。

この鯛焼き屋さんは去年もこの辺りにあったような。
DSC_8158

ちょっとフレアが出てしまってますが、辰鼓楼。出石と言えばここですね。
DSC_8176

どうも昨年撮ったものと同じようなものばかり撮影しているような気がしてないないのですが、下調べが不足してましたね。
DSC_8179

まぁなんともゆっくりとした時間が過ぎている所なのかなぁと思わなくもないです。住みたいかと言われると何とも悩ましいところですが。
DSC_8186

身内に宜しくない事がありましたので、出石城は今回避けました。神社ですしね。

遠くから見ると分かりにくいですが、石垣がある辺りです。
DSC_8190

来年は行くのかどうなのか、蕎麦は美味しいのでそれ目当てでといいのかなぁといったところです。

おわり