とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2018/3/18)月ヶ瀬梅林その3

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、月ヶ瀬梅林になります。

※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

梅を撮りに来たので梅の写真しかないのですが、構図が浮かびませんね。

山を下ると赤い橋がありまして、この辺りが梅まつりで有名な場所なんですかね。写真などに良くなっているような。
DSC_8350

お茶も有名なので、梅の間に茶畑もあったりします。
DSC_8305

こうしてみると文字通りの梅まつりで、ここまでの規模のものは行ったことが無かったかもしれないですね。
DSC_8298

月ヶ瀬の梅まつりは山登りがあり、かなり疲れますが、一面の梅を味わえる非常に良い場所でした。大阪からもすぐ行けますし、かなり印象が良い場所です。

おわり