とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/3/31)桃山公園

こんにちは、@t_yamarimo です。

 

万博記念公園公園からの帰り道に久しぶりの桃山公園にやってきました。

 

ちなみに写真は撮っておりませんが、千里南公園にもこの公園の前に行ってきました。カルガモが3,4羽居たくらいですかね。


※前回
t-yamarimo.hatenablog.com

 

桃山公園でも一眼レフを出すのが億劫になってたので、iPhoneで1枚だけ撮影したのが、いつものアヒルのお家です。

f:id:t_yamarimo:20180404001759j:image

ヒルは相変わらず4羽その辺にいたので安心ですが、あのアヒルハウスはなんとも見るたびにくたびれて言っているような気がしないでも無いです。

 

多分リフォームはしてもらえないんだろうなぁと。

 

おわり