とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/4/29)イオンモール神戸北駐車場

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回はイオンモール神戸北に行った時の1枚になります。このなんともネタ切れな感じを察していただけるとありがたいです。

いつもイオン神戸北に行く時は三田プレミアムアウトレットに駐車してアウトレットモールを一通り回った後にイオンも見るかぁといった感じだったのですが、今回は特にアウトレットで欲しい物もお金もないので、イオンに直で向かった次第です。GWのセールをしていたようで、車の列もできてましたしね。

肝心のイオンですが、こちらも非常に混雑しており、見える範囲の駐車場は全て満車となっており、一番遠い駐車場の一番奥に駐車しました。写真はイオンの2階から停めた駐車場を撮影したものですが、これだけ広い土地で奥まで車で埋まってるんかぁととりあえず撮った感じです。

だいたいこの辺りの駐車場は立体駐車場なので、深くは意識しておりませんでしたがこうして面で見ると田舎のテーマパークよりも車があるような気がしないでもないですね。なんとも人口密度が高いのも考えもんだなぁと。

おわり