とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】スナップショット(2018/9/28)靭公園

こんにちは、@t_yamarimo です。

今回は写真のネタもないので、久しぶりに靭公園に行ってきました。なんとも久しぶりな気がします。

仕事も早く切り上げて向かったのですが、もう9月も末と言う事で辺りは真っ暗ですね。本当に日が落ちるのが早くなりました。

そんな靭公園ですが、公園は台風21号の影響なのか、結構テープが張られて立ち入り禁止のエリアがありました。まぁなんとも仕方ないのですが、今まで通りに戻るにはまだ時間がかかるなぁと感じるところです。

いつも薔薇が咲いている場所は入れたので見てきました。薔薇は季節ではないので、咲いてませんでしたがが、割とここは台風の影響が少なかったのか頑張って復旧頂いたのか、綺麗な緑でした。ライトアップされているとそれっぽくなりますかね。
R0017159


ビルを入れて撮影した方が構図的にいいかなと思って試してみた感じですが、あんまり変わらないですね。ビルの明かりがもう少しあれば違ったかもしれないですけど。
R0017160

公園内を歩いていると、台風の傷跡が随所に残ってます。こうしてみると非常に痛々しいというか生々しいです。元の公園に戻るにはもう少し時間が必要かなと思うところです。
f:id:t_yamarimo:20180928224230j:plain

おわり