とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】最近の写真撮影(2018/10/13)昆陽池公園その2

こんにちは、@t_yamarimo です。

引き続き、昆陽池公園になります。
※前回 t-yamarimo.hatenablog.com


ちょうど餌の時間だったのか、餌を持っている人を見つけてそわそわしているコブハクチョウたち。
DSC_9113

この餌を待つ目つき。

「まぶしいだけです」

そうですか。
DSC_9115

「わしの餌は」
順番で来るから待っとけばいいんじゃないですかね。
DSC_9119

良いのか悪いのか、コブハクチョウの数も少なくなってしまったので、1羽1バケツで餌を貰っているようです。

こっちでも頭をズボン。
DSC_9136

あっちでも頭をズボン。
DSC_9139

まぁでもやっぱり数が少ないとこの給餌池は寂しいもんですね。もう少しすれば、色々と渡ってくるのでしょうけど。
f:id:t_yamarimo:20181020224524j:plain

「僕の餌は」

あなた野生でしょ。
f:id:t_yamarimo:20181020224541j:plain

つづきます。