とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【ダム】天皇陛下御在位三十年 記念ダムカード を求めて日吉ダム(2019/03/10)

こんにちは、@t_yamarimo です。

天皇陛下御在位三十年 記念ダムカード集めがなんだかんだと前日から始まっており、期間も限られているので個人的に思い出深いダムのカードだけは貰っておこうとした感じです。

※前日 t-yamarimo.hatenablog.com 

 

そんな訳で、木津川5ダムに続く思い出ダムといえば日吉ダムになる訳で、さっそく行ってきました。

 

まぁダム自体は何度も行っているので何ってこともないですね。こんだけ行っててもダム管理所は2回目です。

f:id:t_yamarimo:20190324231722j:image

 

記念ダムカードは後ろに写り込んでるのと同じですかね。少しいつもと違うバージョンを期待してたので、そこは残念かな。
f:id:t_yamarimo:20190324231725j:image

 

そんな訳で、日吉ダムのカードも頂けたので次はどこに行こうかなぁと行った感じではあります。なんだかんだ、配布してるダムだいたい遠いんですよね。

 

おわり