とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【生存報告】とりあえず生きてます(2019/10/30)

こんにちは、@t_yamarimo です。

なんだかんだ9月の頭から更新が全くできていない今日この頃。とりあえずお久しぶりですという感じです。

 

本来であれば、記事の続きになるのですが、まぁなんだかんだとありましてとりあえず生存報告記事になってしまっている次第です。

f:id:t_yamarimo:20191030121232j:image

写真はiPhone7から11に乗り換えましたので、とりあえず広角のレンズで遊んだ時の写真です。13mmの圧倒時広角。GRの28mmとはまた違う楽しみが出てきましてなんだかんだストリートスナップiPhoneが主になってたり。


f:id:t_yamarimo:20191030121312j:image

 

とりあえず現状なんですが、諸事情で11月に引っ越すことになりまして、なんだかんだ準備なりなんなりと忙しかったり、仕事も人員整理で人手が足りないところに色々と仕事が舞い込んできたりと、まぁブログ書く元気がないってのが素直なところです。写真もiPhoneで撮れば良い方でここ2ヶ月くらいはDfも全く持ち出せていないですしね。

 

とりあえず今までの記事の続きも書かないと勿体ないので続けようとは思うのですが、鮮度が悪いのと、元気がある時しか書けないので、とりあえず何か記事を書くことを優先して投稿できればいいかなぁとか思ってたりします。

 

まぁ収益も何もない趣味のブログなんでそのあたりは適当なもんです。とりあえずそんな感じなので、失踪したとはではないですよってだけの記事になります。

 

おわり