とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】割と高頻度で行ってる明石海峡大橋(2019/06/16)

こんにちは、@t_yamarimo です。

なんだかんだ細々と更新が続いてます今日この頃。どうでもいいんですけどiOS13になってコピペが非常にしにくくなった気がします。カーソル移動とかも。

まぁ今回の写真も割とよく撮ってる被写体なのですが、明石海峡大橋になります。用事で舞子方面に行ったらとりあえず撮っておこうかなって感じになってますね。

※いつぞや t-yamarimo.hatenablog.com

写真は橋になりまして、まぁ変わらずって感じですね。一時期橋が虹色にライトアップされてたのですが、走っただけで写真には撮れなかったのでそこは残念。

f:id:t_yamarimo:20190720231212j:plain

この日の天気は晴れなのか雨なのか分からない天気で、海を覆っている雲も厚く、独特の形してるなぁって感じでした。

f:id:t_yamarimo:20190720231222j:plain

もう少し周りを歩いてみたいなと思いながら、だいたい橋撮ったら満足しちゃうのが悩みどころなんですよね。

おわり