とくまりンゴの日記

86に乗ったり写真撮影しているブログです。ダムや野鳥も好きです。

【写真】人生の節目も日吉ダム(2019/12/28)

こんにちは、@t_yamarimo です。

まぁこんなタイトルにしたところで色々と書こうかなぁと思ってたのですが、結局いざ書こうとすると面倒になったというか、読んでる人からしたらどうでもいいよなぁと思う内容だと気づいてしまったのでサクッと書こうと思います。だいたいブログってちゃんと書こうとするとその時点で詰まってしまって次の記事を書けなくなっちゃうんですよね。

そんな訳でこの写真を撮った翌日入籍予定でして、まぁ今の所離婚も予定してないので独身最後になるんですよね。結構ネットとか調べると独身最後って毎日と同じように過ごす人もいれば、バチェラーパーティーみたいな最後に楽しむ文化もあるらしく、皆色々考えてるんだなぁと。

それを自分に置き換えてみたとろで何かできるかなと思ったのですが、別に結婚にドラマを求めている訳でもなくまぁ当たり前のように生きて当然のように死んでいくだけなので、他の皆さんと同じように普段と同じように過ごすつもりだったのですが、何故か日吉ダムに行っちゃったんですよね。普段どおりと言えば普段どおりなんですけど。

f:id:t_yamarimo:20191230125148j:plain

写真はいつもと全く変わらないのですが、意味合いだけが裏側にあって、わかるのは当人だけって言うやつです。

f:id:t_yamarimo:20191230125152j:plain

雨とか降ってなく、いつもどおりの日吉ダムをいつもどおり写真に撮った感じですね。独身最後にダム行く人がどんだけいるのか謎ですけどね。個人的にはのび太結婚前夜みたいな展開になる方が少ないんじゃないかなあとは思うところですが、どうなんでしょう。

まぁ人生色々とあるもんです。

おわり